HDD交換したら、全部消えた!

さよなら


犬も、三月の頭に死んだYOWWWWWWWW

14年生きたYOWWWWWWWWWWWWWW


子供は、三歳になったYOWWWWWWWWWWWWWWWWW

[PR]

# by power69 | 2014-06-07 23:14

c0007339_1120418.jpg



うおおwww


c0007339_11204089.jpg



あひゃwwww

c0007339_11212738.jpg



おりゃああwwww

c0007339_1122281.jpg





投資 4kwwwwww

c0007339_11223482.jpg



よゆうwwwwww





UOのアカウント カード払いなんだけど

有効期限2月で切れて アカウントサイトの入り方わからなくて

更新できてない  2アカウント腐るかもwwww

1アカウントは 活きてる。
[PR]

# by power69 | 2014-03-11 11:26

くそざこども




ロケラン食らわすぞ



c0007339_23125759.jpg




当分 UOは お休み。
[PR]

# by power69 | 2014-02-16 23:16

どもwwwwwwwwほいみんちゃんだよwwwwww



BF4も、一段楽したんでUOやっちゃうよwwwwwwww



1/1~1/3限定だおwwwwwwwwwwwwwwww

































やらねええよwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwww

[PR]

# by power69 | 2013-12-24 11:54

どこに行っても 敵味方 知り合いばかり。


メラー活動やっときます。

[PR]

# by power69 | 2013-07-18 00:35

aaa



今日の包茎チンカオスの戦績 深夜の部
深夜にゲストも合流したので根性無しのチンカオスも気が大きくなって出てきたみたいですが、

c0007339_16463857.jpg


またまた真っ先に死に散らかしていましたwwwww
その後、他のドルメンも
c0007339_1647382.jpg

壊滅していました。
今日のドルの戦闘を見て分かるとおり、包茎チンカオスが1番ギルドの足を引っ張っている模様ですwwwwww

そのくせ新参者のクセにギルドを勝手に仕切り始めているというのですから、本当にタチの悪い包茎ですよね。

これだけ負けまくっていることにはほとんど触れずに根拠の無い自信満々ブログを書いているのですから本当におめでたい奴ですよねw

チンカオスが都合が悪くて書かないみたいなので今日の戦績はLAVA青が4戦全勝で内容は毎回ドルがほぼ壊滅状態での撤退です。

手の平で踊るとかそんなことどうでもいいからLAVA青に勝てるように練習でもしとけやボケwwwwwww

LAVA青の声
c0007339_16473093.jpg

だそうですw
PKギルドが負けすぎてもう出てこなくなるのではと青に心配されるようでは終わりですよねw


そういえばチンカオスの包茎ブログにレスした人に対して

まず
国語から勉強しなおそう。
とう吼え?
遠吠えの間違いじゃないんでしょうか。


このように上から目線で国語を勉強しろとか偉そうに抜かしていますが、その時のブログの記事の内容に

12:35 (purin) 見に覚えがなくてw

このように書かれていました。はい、ちゃんとした教育を受けている皆様ならすぐに気がついたかと思いますが、「見に」ではなくて「身に」ですよね?
包茎チンカオス自身は全く気がついてなかったみたいですが、他人の誤字脱字を指摘する前に、まず自分の頭の悪いIRCログを見返すべきだと思いました。
馬鹿の分際で人様に向かって「国語から勉強しなおそう。」とか偉そうに言っているのを見て思わず鼻で笑ってしまいましたw

チンカオスはほぼ毎日飛鳥の圏外に出撃しているにもかかわらず、ここ数日の更新はほぼUO内でのことが書かれていないのを見ればいかに負けまくっているかが第三者の方々にも伝わったのではないかと思います。

捏造、隠蔽、自作自演を繰り返す包茎ブログにUO内での本当のことが書かれる日はいつになることでしょうw
[PR]

# by power69 | 2013-05-25 16:48

毎回毎回 反省ばかり


反省街道まっしぐら!


クソつまらん


うんじゃー見るなって言うんだろ?


反省日記ばかりでないかだ。


基地外日記 誰か書けよ、


3日 待ってやるわだ。

[PR]

# by power69 | 2013-04-20 18:47

c0007339_2354380.jpg

c0007339_235457.jpg

あひゃ
[PR]

# by power69 | 2013-02-04 23:52

なにもかも



くそさばくそ






せいで



はずれた。





天井*2 単 単で 撃沈されてこい ばか





とっとと 炊き出し村に行って 順番待っとけwwwwwwwww





UOは アスカでパパにステータス+5貰ってホクホク。

[PR]

# by power69 | 2012-12-30 23:37

1-2-5-6-8 三連複BOX 各1000円


有馬記念の負けを取り戻す('・c_・` )




すごいハズレッぷりでした。

来年がんばろう。

[PR]

# by power69 | 2012-12-30 13:38